8月21日:Gvの様子と4サバでの出来事かな?

こんばんは^^


更新が遅れてます;;


そして


最近、暑いですよね^^;


セミも鳴いちゃってて、


マジ夏ですね(*´ω`*)


でも、


朝、寝起きで



すごく暑くて



セミさんとか鳴いちゃってる場合は



もぅ、



勘弁してほしぃ。。




そんな寝起きのサバーは、



人類を代表して



がんばってるセミさんに




一言いってやります(*´ω`*)























(ノ゚Д゚)ノ うるせぇぇえええええええええええええええええええええ



(ノ゚Д゚)ノ 人類なめんなぁ!

ヒット・オブ・ペニャ!!!!









*注意1*
暑いんです。。




*注意2*
セミさんが五月蝿かったんですぅ。。




*注意3*
サバーは寝ぼけてたんです。。




*注意4*
サバーはとってもお馬鹿なんですぅ。。




*注意5*
今日も平和ですぅ(*´ω`*)




どうも(*≧Д≦)ノ



人類お馬鹿代表のサバーですぅ(*´ω`*)ノシ



(*´ω`*)。o0(セミさんは結構好きですw)



~今日のお話~


さてさて、
まず最初には子サバの



成長っぷりをご覧あれ~(*´ω`*)ノシ

d0075576_23115812.jpg


いつもの



スコスコ♪
がんばってますッ!(*≧Д≦)b
そのかいあって、
子サバもついに



80Lvに(*´ω`*)

d0075576_23142649.jpg


これまで、
一緒に狩をしてくれたみなさん
本当にありがとうございます!(o_ _)o)ペコリ



これからも、
がんばっていきますのでヨロシクね(*≧Д≦)b



~4サバ徘徊のお話~


次は、
相方さんが見つからなくて



4サバにイってみたときのお話です(*´ω`*)



何となくGエルダーを狩っていると



上空に人影が



ハッ!Σ(゚□゚*)))。o0(名前の色も違う・・・)



とにかくダークしよっと(*´ω`*)
これでひとまず安心です^^



(´・ω・`)。o0(こわ~ぃ・・ほうき乗って逃げようかな・・・)
と、考えていると
声をかけられました!



何とお話を聞くと
友達を助けるために
人を殺めてしまって
カルマが減るのを待っているそうです^^



そして、
ブログを見てくれていて
声をかけてくれたようです(*´ω`*)ゥフフフ
と、
言うことで~w
少しおしゃべりをして、
記念にSSを撮りましたw
イェー(*≧Д≦人≧Д≦*)ーイ

d0075576_130060.jpg

サイレンさんこれからもヨロシクです(*≧Д≦)b






さて!
続きまして
待ちに待ったぁ


~GvGのお話ッ!~


8/19に
我ら「愛バット♪」
ギルド「†Emperor†」さんと
GvGをやりました(*´ω`*)



(*´ω`*)。o0(もう、始まる前からドッキドキw)



最初はフラリスでやる予定でしたが、
他のGvGと重なっていたため、
セイント魔法裏の空き地でやることになりました(*´ω`*)

d0075576_23252418.jpg


こんな場所です^^



(´・ω・`)。o0(思ったより広い・・・)



まずは作戦会議とかしならが開始を待ちます。
この待ってる時間て、
すごく緊張しますねw



ギルメンと作戦を立てたり、
各々の動きを確認したり



(*´ω`*)。o0(マジ緊張でイキそう・・・)



(*´ω`*)。o0(これは、新しい攻めだろうか・・)



とか、
緊張のあまり大変な事
考え始めてますぅ(*´ω`*)ぇへへへ



そんな事をやっているうちに


d0075576_23365185.jpg


つつついに!



始まります。

d0075576_2339058.jpg


ギルドの士気も十分!
さぁ!イクぞぉー!



子サバは単体で、
相手ギルマスさんを狙います(*≧Д≦)b



開始直後から、
ファストウォーカー、
ダークイリュージョンを
使い一気に攻めます!!!



(´・ω・`)。o0(相手ギルマスさんはどこだぁ!)



仲間や、敵さんがいっぱい居る中
サバーはストーカーのごとく、
ギルマスさんの後ろに回ります(*´ω`*)



ダークが切れるのを見計らい




ヒット・オブ・ぺニャ!






勝負は一瞬でした。。。





「愛バット♪」
初のGvで勝てたのは嬉しかったです(*´ω`*)



続く2回戦!
同じく子サバは同じ方法で、
ギルマスさんを狙います(*´ω`*)



開始直後から、
ファストウォーカー、
ダークイリュージョンを使い
一気に攻め込んでぇ!





(´・ω・`)。o0(あれ・・・・)



(つω;`)。o0(スキルが発動しない・・・)



ハッ!Σ(゚□゚*)))
うちのギルマスが
やられてましたwww



「愛バット♪」のギルマスは
相手ギルドの弓ジェスさんに
やられたようです(つω;`)



(つω;`)。o0(弓ジェスつぇ。。)



やっぱ遠距離から攻撃の方が早いのか;;



続くGvも同じように、
うちのギルマスが攻められてました(*´д`*)



(´・ω・`)。o0(このままでは、勝算が見えない・・・)



と、
言うことで
ここでサバーの登場です!

d0075576_025021.jpg

イェー(*≧Д≦人≧Д≦*)ーイ




さぁ!次は負けないぞ(*´ω`*)

Gv開始!

サバーがやることは、
ギルマスの護衛ですぅ(´・ω・`)



(*´ω`*)。o0(後で護衛の代金請求しなきゃ☆)



ギルマスの後ろに付き、
敵さんを待っていると



(´・ω・`)。o0(あら・・・・)



動かねええええええ!



サイキさんの
サターンアイ
サバーを拘束してる。。。
(*´д`*)あぁぁあっぁぁ・・・



サバーは、
されるがままに



攻められました(*´ω`*)



当然、
我らがギルマスも、
ボッコボコ^^





(つω;`)。o0(サイキつぇ。。。)



ここで、
ギルマスの交代をしてみることにしました^^



まず、
ギルマスがキャラを変えるまでの間に



サバーがギルマスに(*´ω`*)



(*´д`*)。o0(サバーが今から指揮官だーw)

d0075576_0265377.jpg

嬉しさのあまりに震えてるねぇ(*´ω`*)ぇへへ

d0075576_0283370.jpg

ぅんぅんw
苦しゅうなぃ~w(*´д`*)






でも、
すぐにギルマスが帰ってきて



(´・ω・`)。o0(3分くらいの天下でした。。)



(つω;`)。o0(カップメンと同じ寿命だった・・・)



さて!
気を取り直して、
Gvに専念しましょう^^;


ギルメンと一緒に作戦を練り。
さぁ!

Gv開始!

サバーの仕事は先ほどと変わらず、
ギルマスの護衛。
サイキさんのサターンアイ
怖いですが;;
そこは、
ギルメンの皆さんにカバーしてもらいました^^



そして、
サバーはギルマスを狙う敵さんたちを、

(ノ゚Д゚)ノ ぅぉおおおおおおおおおお


いっぱい倒しました(*´ω`*)ゥフフ



残るは、
相手ギルマスさんだけッ!

d0075576_0402875.jpg


「愛バット♪」全員で
ギルマスさんを追う姿は、
今回のGvで一番印象的でしたぁ(*´ω`*)



この後もGvを楽しみ
「愛バット♪」vs「†Emperor†」さんの

GvG終了です(*´ω`*)

終わった後にSSをとったのですぅ(*´ω`*)

d0075576_0503486.jpg

皆さんお疲れ様でした^^


SSをとり終わった後、
†Emperor†のギルメンさんに
「ブログ見てます^^」
って言われちゃいました(*ノノ)キャッ~w
(*´ω`*)。o0(うれしいぃ!)
あとあと、
「これからも世界のためにガンバッテクダサイ><」
って言ってもらったぁ(*´ω`*)ゥフフ
なので、愛バット♪のギルマスを



調教



ハッ!Σ(゚□゚*)))
公正させなくてはぁ(*´3`*)~♪

d0075576_1155415.jpg





やっぱりGvG面白いですねw
あの緊張感や、
みんなで作戦を練ったり、
いろんな職の動きが見れたり、
すごく楽しかったです

イェー(*≧Д≦人≧Д≦*)ーイ



また、
GvGやりたぃ(*´ω`*)


またまた、
長くなってしまったんですが、
以上が今週のサバーでした(*´ω`*)


読んでくれてありがとう(*≧Д≦)b

[PR]
# by Saber-KoSaber | 2006-08-20 17:35 | Diary

8月7日~8月13日のお話。


こんばんわ^^

この時期はお盆なので、
我が家には親戚がいっぱい集まってきます



そんな中、
4サバを徘徊ている、
ヘンタイさんサバーです(*´ω`*)ノ



~今日のお話~


つっつついに!
来ました。



Pkサーバー



(´・ω;`)。o0(4サバ怖ぃ。。。)



でもでも
好奇心いっぱいな僕は、
サバーで行ってみました^^



ぅん。
INしての第一感想が、



経験値ボックスの山!
箒から降りるのがちょぅー


怖い!


pkサーバー徘徊の結果、



死んでる人にリザしたり



紫の人倒したり



殺されたり



結構楽しめました(*´ω`*)



(´・ω・`)。o0(それだけ・・)





まぁ、
これからも
相方見つからない、暇だぷーって時に
ちょくちょく顔出すかも^^;
pkkしかしないけど。。




さて、
われ等が子サバさんは
pkなどには目もくれず。
必死に狩をしています(*´ω`*)



いっつもの~ように~♪
スッコ、スッコ、スッコ、スッコ~♪



そして、
Lvup!
79Lvになりますた(*´ω`*)えへへ・・

d0075576_1564973.jpg


(´・ω・`)。o0(次は木を狩るぜ!)



しかしここで、
狩をがんばってる子サバーに
悲劇が。





いきなり、
ディスプレイが真っ黒になってしまったのです(つω;`)



(´・д・`)。o0(ヤバイ!すぐにフリフを落とさないと・・死ぬ。)
急いでPCを再起動。



10分以内に戻れるかな・・・?



子サバ死んじゃったかな・・・?



やっとの事でPCが起動し、
ドキドキしながらフリフを起動させ、



子サバでIN!



子サバの運命はいかに・・・・(д)゚゚!?



大丈夫。
子サバは元気でした・・(´・ω;`)



でも、
いきなり落ちたら、相方さんがびっくりするよね?



とにかく、
状況を説明して、
謝罪しないと



*注意1*
とても慌てています。




*注意2*
物凄くテンパッてます。




*注意3*
子サバはとってもお馬鹿です。

(´>д<)。o0(ははは早く、ディスプレイが黒くなった事を話さないと!?)




























d0075576_15302435.jpg






出す・・・・プレイ!?





どんなプレイですかッ!?(*´д`*)ぇへへ




本当に。
毎度の事ながら、
どうしようもない脳みそだ
(*´д`*)あはははッ!





世界のみなさん、すみませんでした;;




この一週間は、

d0075576_1605696.jpg

こんな感じで狩にいそしんでいました(*´ω`*)



やっぱり
N木がいい狩場ですね^^
程よく沸いてくれて効率が良く
経験値も8劇寄与ならおいしく
満足ですぅ(*´ω`*)




そういえば



この度、私サバーは
子サバにぴったりな





スコスコ玩具♪




じゃなくてッ!



ヨーヨーを、
子サバーの理性ほどしかない、
少ない財産で買いました。(つω;`)ぅう・・



「愚者のヨーヨー」

d0075576_15574715.jpg

愚者:おろかな人、ばかもの、つまりサバーの事。(*´ω`*)
このヨーヨーの能力は

d0075576_1536837.jpg


クリティカル時の威力は
今使っている75Lv属性ヨーヨーより遥かに出ます(*≧Д≦)b



でも、
通常攻撃時の威力は
75Lv属性ヨーヨーの方が高いですぅ



(´・ω・`)。o0(属性愚者揃えるほどの余裕が無い・・・)
なので
少しずつですが精錬をして
攻撃力を上げていきたいと思います^^;




以上今週のサバーでした^^
来週は待ちに待った、
Gvがあります(*´ω`*)
更新がいつできるのかわかりませんが・・・・;;
Gvの様子もご紹介したいと思います^^

[PR]
# by Saber-KoSaber | 2006-08-13 15:13 | Diary

7月31~8月6日までの事かな?


こんばんはー!

ここ最近、
立て込んでいたため、
更新をサボっていた



ダメ人間サバーです(´・ω;`)

楽しみにしていてくれている皆様



本当にごめんなさいぃ(つω;`)

ですが、
フリフに、
ちょくちょくINしていたんです(*´ω`*)
今日は、
その時の出来事を、
お話しようと思います^^


~今日のお話~

まず始めは、
レヴィさんに事です。
ピンク・レシードを倒し



2週間の月日が流れました



レヴィももう30代ぃ~(*´ω`*)
支援してくださった皆さん
ありがとう(*≧Д≦)b

てなわけでッ!
無謀にもアシスト(殴り)の3人でクルエンダ・シード


挑戦です!


(*´ω`*)。o0(レヴィがビシバシしごいてあげるわぁ)

d0075576_21115316.jpg

ご覧のとおりやる気まんまんですw



でも



いくらお馬鹿なサバーでも、
このまま、
ノコノコ行って勝てるなんて



山で例えると



エベレストくらいしか思っていません(*´ω`*)

そこで、
勝利を我が物にしようと
レヴィさんがとった行動とはッ!

d0075576_2113881.jpg

(つω;`)。o0(勇敢だッ!アンタの勇士は忘れないよ・・・)

d0075576_21145041.jpg

*デスペナでクリ率上昇を狙いました。
程よくデスペナを稼いだところで。
いよいよ。

挑戦です!




私たち三人を




まって居たのは




激しい戦い




その結果は














d0075576_21443450.jpg

(´・д;`)レヴィィさああああん!!!!



今回の報酬デスペナ×2



こんなことでは負けません(´・ω;`)



いつか



いつか必ず



勝ってみせます!
そう心に誓ったレヴィさんでした。

クルエンダ・シードを倒したら
ご報告しますね^^
乞うご期待!






次に、
我等が子サバ様のお話(*´ω`*)フフフ



ところで



皆さんは、
新しく増えた特殊武器の
「豊饒の女神のスティック」
ご存知ですか?
あれを見た瞬間





サバーの頭には





稲妻が落ちました(*´ω`*)

d0075576_2153072.jpg

























d0075576_2154925.jpg

今日も脳内妄想全開ですぅ(*´д`*)あはは~♪

まぁ



きっと



誰もが思ったことだと思うので、
この話題は、
これくらいにしておきましょう(*´ω`*)



子サバはピンク色の頭ですが、



いつもピンクってわけではないんですよ?
狩では



寄与の8劇で、
がんばってます(*≧Д≦)b

d0075576_2225949.jpg

スコスコ♪も絶好調!



そして



信じられないことに
経験値が0.06~0.07くらいはいります(*´ω`*)



相方さんが敵を倒しても
0.03くらいるんです!
まだ、
寄与8劇を試したこの無い方は是非お試しください^^








そんな
おしいしい狩の中、



相方さんが





突然こんな事をいいだしたんです。



相方さん「ぷw」
子サバー「どったの?」
相方さん「スティックでたw」
子サバー「おめでとう^^」
相方さん「いつの間にでたんだ・・・」
子サバ「ドロップあんまり見てなかった^^;」
相方さん「特殊スティックだ・・・」
子サバ「特集・・・」




















d0075576_2244192.jpg


急なことだったので、
理性が働きませんでしたぁ(*´ω`*)ゥフフフ♪





世界の皆さん、
常にピンク色の頭でごめんなさぃ・・・(つω:`)





以上、子サバでしたw





さてさて、
続きましてPvでちょっとだけ遊んだ、
サバーのお話。



なにやら、
例の変態ジェスターこと、
月詠時雨さんがPvに居ると聞きつけたサバーは、
早速行ってみることに



(´・ω・`)。o0(何か弓持ってる・・)

これが噂に聞く、
弓ジェス


(´・ω・`)。o0(試しに戦ってみようかなぁ・・)
自己支援を済ませ、
スタンハンド使いすぐさまPv要請。
*時雨にも支援をかけた状態でのPvです。


カウントが始まり



3



2

(´・ω・`)。o0(まずはダークで消えるはず・・・)


1



Go!

そう考えサバーはPv場から降り、
階段付近に移動しました。
(´・ω・`)。o0(ここなら攻撃されるポイントが限られる・・・)



ですが、
時雨は一歩も動かずに元も場所に居る!?
(´・ω・`)。o0(このままだとスタンハンドの効果時間が!)



一か八かサバーはPv場に上がることを決意し



ジャンプ!



これが命取りでした。。
圧倒的なクリティカル攻撃に撃たれ。。

d0075576_2271711.jpg

(д)゚ ゚ぇえ!
気がつけば場外負けw
弓ジェスかっけえええええ!
(*´ω`*)。o0(弓ジェスもいいなぁ)
だけど





スコスコがいいぉね(*´д`*)えへへ~♪




~おまけのお話~

みなさんは、
ジェス75Lvのスキル
「バックステップ」
ご存知ですか?
よく子サバがPvで使うんですか







その日は、
Pvに変態警官が





あんな子を
野放しにしていては、

お子様の教育上良くありませんっ!






(´・ω・`)。o0(世界の子供たちの未来のために、ここで倒してしまおう・・)
とても勇敢だぁ(つω;`)



Pv要請を送り。
カウントが始まりました。



3



2



1



Go!


警官はまったく動きません。
(´・ω・`)。o0(ぁーやる気ないのか・・)



よし、
ここは一泡吹かせてやるかぁ(*´ω`*)



ダーク状態で背後に回り。












(*´ω`*)うふふ

















バックステップ!

d0075576_22254273.jpg


たたた他意はないんですよッ!



無事に倒したので世界はもう大丈夫ですね(*´ω`*)



あとあと、
8月19日に、
我がギルド「愛バット♪」は、
GvGをやるそうですぅ~♪
イェー(*≧Д≦人≧Д≦*)ーイ

サバー今から楽しみです(*´ω`*)

さて、
結構長くなってしまいましたが、
以上が最近の出来事でした^^

[PR]
# by Saber-KoSaber | 2006-08-06 02:21 | Diary

7月26日

こんばんは^^

子サバふっかぁああっつ!
と、
発狂してるサバーでぇす(*´ω`*)


~今日のお話~

この夏から、
劇団の仕様が変わったじゃないですか?
そこで、
サバーは思ったんです(´・ω・`)

ジェス2人で



狩をすれば



スコスコが



2倍じゃないですか!



その様子をごらんください。

d0075576_14284923.jpg

すっげーたのしいw
そして、
ついに77Lvになりました(*´ω`*)
イェー(*≧Д≦人≧Д≦*)ーイ

d0075576_14305637.jpg

ss取れませんでした(´・ω;`)

[PR]
# by Saber-KoSaber | 2006-07-26 14:33 | Diary

7月21日

こんばんは^^

最近、レヴィでしか狩にいってないサバーですぅ(つω;`)

~今日のお話~
(↑7月17日)

シヴァー討伐に向けがんばるレヴィさん(*´ω`*)

d0075576_17293675.jpg

支援をくださったアシ系の皆さん
本当のありがとうございました(o_ _)o)ペコリ

無事に28Lvまで成長しました(つω;`)

ということで~♪


シヴァーに挑戦ですッ!

と意気込んだけど。。。
クエ受けないと行けないようです(つω;`)ぅう

まずはフラリスに移動~
そして、
自称小説家
この方に話しかけるんですが。。

d0075576_17525934.jpg

どう見ても。。
飲んだくれ・・・
(´・ω;`)。o0(レヴィさんがセクハラされたらどうしよう・・・)

d0075576_19491398.jpg

なにこのヘタレ(´・ω・`)
(´・ω・`)。o0(帰ろうかな・・・)






d0075576_1825690.jpg


売り上げの50%!?
話を聞くといい人みないなので・・・・(*$w$*)
受けてやるかぁ(*´ω`*)。o0(心が広いな~)


伝説のシヴァーモンスター<ピク・シレード>
「↑クエの詳細です。
ネタばれ(。>д<。)イヤダー
って方は避けて下さい^^」


ささ、
クエストが終わったので
早速挑戦です!
いくぞぉお!

d0075576_17424312.jpg
d0075576_1894219.jpg

d0075576_18103550.jpg

この後はネタばれになっちゃうのでぇ



















d0075576_18221629.jpg




自 主 規 制

(*´ω`*)ゥフフフ

と、まぁ~w
無事に倒しました^^

d0075576_18254892.jpg

肝心のドロップなんですか。。。。
何もでませんでした(´・ω;`)



(つ∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Lvが高すぎたようです^^;
皆さんがイク時は25Lvくらいがいいんじゃないかな~(*´3`)~♪
でも、
面白かったんでよしとしましょう(*≧Д≦)b







シヴァーも面白かったんですが
















今日、
















一番面白かったのは
















子サバが見つけた
















この
















徹底的瞬間






↓ギルマスのサブキャラです(*´ω`*)

d0075576_18451277.jpg



( д)゚ ゚ !?

ちょwwww
ナニその卑猥でエロィ格好www
(*´ω`*)。o0(↑個人的な妄想です☆)


そんな姿してたら



誰だって



こう思いますよねッ!!!











d0075576_18334267.jpg

ナニやら、





この後、





夜の闇に紛れて





いろいろと





やるようです(*´д`*)




詳細につきましては
皆さんのご想像にお任せします(*´ω`*)

d0075576_18522880.jpg


愉快な脳みそのサバーでしたー☆(*´ω`*)ゥフフ

[PR]
# by Saber-KoSaber | 2006-07-21 17:59 | Diary